拝啓 秋冷の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では10月31日(木曜)~11月2日(土曜)まで事務所研修旅行につき、臨時休業とさせていたきます。
休業中にいただきましたご連絡につきましては、通常営業となります11月5日(火曜)以降に順次ご対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
10月31日(木曜) 休業
11月 1日(金曜) 休業
11月 2日(土曜) 休業
11月 3日(日曜) 定休日
11月 4日(月曜) 祝日
11月 5日(火曜) 通常営業
※ご不明な点等ございましたら、各担当者までご連絡ください。
以上